料理教室 クリスマスが始まりました |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

今日からクリスマス料理教室が始まります。忙しすぎてなかなか試作が思うようにいかず、焦りましたが、なんとか間に合いました。











私の教室では生徒さんがすべて作りますので、ちょっと目を離したら盛り付けが大盛りになる傾向があります。可愛く見せることも伝えたいとこですが、私自身がセンスないから(T_T)
色んな教室にお邪魔しては勉強してますが、このセンスばかりは難しい。