えんの会の手作り展 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

毎年開催される西日本手作りフェアに今年も参加しました。1年間 作りためた作品を販売します。この収益が我々サークルの一年の活動資金になります。

今年もたくさんの人が開会前から並んでおられました。









おかげさまでたくさんの方に買って頂きました。
ありがとうございました。