主人の誕生日 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

今日は主人の誕生日です。
''いくつになった?”と聞いたら

”71歳”って

本当に元気です。

私なんか最近あちこち悪いとこばかりなのに…(T-T)

{1DDF39CF-4DF0-4CDE-B0DC-41A8B64F0E40}
ビールで乾杯

{D1ACA18D-C1E6-44D8-9E03-CD58E41C9AB1}
ステーキはしっかり焼いたのが好きです。ちょっと硬くなるけどね
私はローストビーフの残り
{597BBBAA-5048-41D2-B17F-721308E5E0B6}

{596FB679-CF47-4616-911C-F575C5D364ED}

あまり綺麗にできませんでした。(気持ちがのらないからかな〜(^^;;

ケーキはアンテノール風にしてみました。
レアチーズケーキにフルーツゼリーです。
あまり甘くないですが、まあ、いいでしょう。
1/2カットあげました。

お互い好きなことできるのは幸せなことですね。