小倉祇園太鼓 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

暑い☀️
梅雨明けはまだですよね〜

朝からケーキを失敗して落ち込んでいたのですが、
あまりにうるさく
ドンドンチャンチャン鳴ってる

そうか、今日は地元のお祭り
小倉祇園太鼓の日でした。

各地域で神輿を繰り出して太鼓と鉦の音を鳴らしながら練り歩くのです。

家にいてもうるさいので見に行くことに…
この暑いのに物好きだなあ

車もあちこちで通行止めになっていた。

{F305E5ED-0AA8-46E7-A53A-524114ACC69B}
もう夏の雲です。
{D46D911E-0A6A-415E-97CC-AB5FCEA27FAF}

{4251B2CE-4B52-48F5-A114-B69E45D3E46F}
向こうに見えるのは小倉城です。
{A56C4D21-8975-4B6E-8643-2E5D8734561C}

{7C9D935A-3824-4F83-95B6-866DE8846471}

{AABE620F-EC84-4175-BF30-FF40BAF58342}

{9BF3B08E-FEA7-4589-AB55-05595045731A}
一般の人も叩かせてもらってました。

暑い😵😵

もう帰ります。

花火はあるのかなあ〜?