赤ちゃんの匂い |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

友人の娘さんが二人目のお子さんを出産されて、
今日お祝いに伺ってきました。

赤ちゃんって、ほんと見てるだけで幸せになりますね
ずっと抱いていたい気持ちです。

三週間ほど早かったと聞いたので小さいのかな〜と思ったら、1週間もゆっくり出てきた我が子よりりっぱな赤ちゃんでした。
3450gだったかな…

{E5BE4D47-57C2-4DC6-A491-0987EBF1BF4B}
ママがいくら起こしても、まったく動じません。
大物の風格が漂っています。
{3F307AB8-D2C9-4440-AEC1-448A40B9B008}
抱くと壊れそうでこわいです。
ミルクもあげさせてもらったのに起きません。

ぱっちりお目目はお預けになりました。

たくさんの人の愛情をたっぷり受けているのがわかるのでしょうね
不安というのがまったく感じられません。

安心しきって優しさオーラが身体中から溢れています。

元気で育ってね

家に帰っても、まだミルクの匂いがしました。