今日は一日ミシンしてました |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

頼まれごとのミシンかけ

私が所属しているボランティアサークル
「えんの会」のお仕事です。

毎年秋になると大きなイベント「手作りフェア」があります。
毎週集まってコツコツ手芸用品を作っています。
会の大きな財源になっています。

ところが最近メンバーの年齢が上がってきて、みなさん細かい作業ができなくなってきてます。
私もそうです。老眼も進んで針仕事が辛くなっています。でもまだ若い方に入る私です。頑張らなきゃ

会合になかなか参加できないので、家に持ち帰っての作業です。

{69D666F1-902E-45A0-A853-62F0DFD89987}

{94223691-643B-4272-8017-EC44F0E99518}

{AFDEA192-0CFB-419A-A106-20B4201A3F60}
何かわかります?
サンタさんのお人形です。顔がまだ付いていませんが
胴体部分ができました。
もうほんと面倒です。

今日は10体で終わりました。
まさに内職です。

疲れた!(T_T)

{1E0790DC-AE4A-4204-A2DE-B279C3903D7C}

ちなみに出来上がりはこうなります