今日の昼ごはん |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

久しぶりに家で一人で昼ごはんしてます。
お天気悪いし、午後からジャザに行くのでランチにも出かけず

家で昼ごはんする時って、どうしても昨夜の残り物だったり、冷凍室から適当にパンを出してサラダで終わりになりますよね(私だけ…?)

今日もその通り、昨夜の残りです、
{56779EBB-7293-46CF-A9D9-DC8D4C615150}
野菜ビビンバです。
{B5A468D4-997C-4114-B87B-A1E756333907}
よく混ぜて、またコチジャン足してます。

ビビンバ好きだけどやはり続くのはちょっとですね。

さあ、しっかり食べて動いてきます。