直くんとママ |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

直ちゃんの写真が送られてきて、
”えっ、女の子?”と思っちゃうくらい可愛い😍😍
{3B228554-6E90-4617-8CE2-82172CE1D1BB}

この写真見てたら、
うん?ママにそっくりじゃん

アルバム探してこれ
{B98626DD-A6B6-4525-A19F-EEA583EDD554}
似てません?

{B920439B-A4A6-44EC-B0F8-621B29C7D7CF}

ママも可愛いかったなあ〜

もう母ですものね

きっと今日は幼稚園から母の日のプレゼント持ってかえるのでしょうね。

すぐに感激して泣く次女ですから、また直ちゃんのプレゼントにウルウルするのかな