長女からお礼メール |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

一昨日松江の長女に惣菜の冷凍品を送りました。
毎日5個の弁当を作っています。ちょっと楽をさせてやろうかなと思って作ってやりました。

お礼メールが届きました。
冷凍室を空っぽにしてましたとのこと。
今整理してタッパーに詰めてるとこと写メが届きました
{C5F65B0F-DA3B-4F30-936E-D018C1F00275}
私はおかず別に冷凍していたのですが、長女は一日分ずつタッパーに入れて冷凍するそうです。後は卵焼きくらいで焼けば弁当箱に詰めるだけですからね

メインと副菜2〜3種類をタッパーに入れておくと、そのタッパー1個だけ出せばいいですからね

なるほどそれなら私みたいに色んなタッパーを開けることはないですね。

あれだけ作っても一週間の弁当分くらいですね。

まあ、また暇な時に送ってあげますわ

そういえば明後日は母の日ですよね…

何か届くかな?照れ