煎茶教室 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

あっと言う間に一ヶ月が経ちますね
一ヶ月に一度のお稽古がすぐにきます。

{ED7D6717-206A-4438-AE9B-C789CA56B31D}

{BF569EC2-50BE-4747-B646-B20FB8FA7ECE}

{2CD15563-FFD2-45A6-8F14-692B94C88408}

{490EEA6C-E754-415F-B9C6-C451C49B6F37}
みなさん、楽しくお稽古してくれます。

{985D6737-C380-43CF-9F40-F61455B250E2}
お菓子目当てかも…(^^;;

でもいいんですよ
月に一度でも正座してお茶をいただくことは

また来月待ってます。
来月は立礼ですので楽です(立礼とはテーブル式で椅子に座ってお点前します。)

お菓子もお楽しみに(^_−)−☆