娘に冷凍惣菜を送ります |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

長女も、今日から仕事です。

また、毎日弁当作りだ〜(T-T)
   と嘆いていました。
4月からほのかが高校生になって、5個になったそうです。旦那さん、自分はずっとなのですが、社会人2年目の拓海、大学生の次男坊まで弁当持ちだそうです。

お金もったいないし、外食まずいし…らしい。

それにしても毎朝5個は大変だわ〜
作りにいってやりたいくらいです。

まあ、そんな訳で暇な今日、冷凍食品作りしていました。
{90D95717-A1E1-46C2-A347-4E14ACB1CF20}
ナス味噌ときんぴら
{07A88A42-5B84-4543-8037-CE1350071BAE}
チキン南蛮
{B547D96B-3555-483A-879C-65F7380BBFE5}
手羽元の煮物と苺寒天
{665B2E53-2E6C-4BE3-8F95-DE501D9E9F86}
きのこのソテーとマッシュポテト
{64443B75-9E93-4D88-A8EC-DD41026FC4BC}
コロッケ
{FBB6DBF5-7A0C-4777-B07B-96F4ACACBF8B}
切り干し大根の煮物
{D19FB7BB-0DD8-45DD-94B7-1F8F97AADE2A}
トマトソースとミートソース

まだあったような…

ミカンヨーグルトゼリー
牛肉のすき焼き風
豚肉のポテト巻き

それからパンを入れてやります。

これだけ作ってもあっと言う間でしょうね

ママの喜ぶ顔が見えます