健康赤信号 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

今日は料理教室でしたが、一人欠席でした。
事情を伺うと検診で癌が見つかり手術されたそうです。前回お会いした時は、まったくそんな気配もなかったのですが、二ヶ月の間にこんなことになっているなんてびっくりしました。

私と同い年です。
最近本当に多いのです。私のまわりに
この半年で5人です。

みんな手術されて今はリハビリされています。

年齢は50代から60代の間です。

気をつけなければいけない年齢です。

私のように健診をまったく受けない人は論外です。
早期発見は治癒の第一歩です。

やはりこの歳になると日頃のメンテナンスが大切です。ちょっとした違和感を感じたら早めにチェックしましょうね
(自分に言い聞かせています)

{759ED5B9-90E1-4FBB-B31D-F1EB33ADF97A}
今日のお料理です。