書展に出かけてきました |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

俳句仲間には才能がある人が多いです。
その一つに書道があります。仲間のうち4人が書道でも一流です。

今日は彼女らの作品展を見に行ってきました。

{C55D3A24-781B-4B9F-A7FA-3BAB64D61002}

{B1BAB018-0A00-4F3E-8F86-1E5C2563B0E9}
お着物でお出迎えしていただきました。

{A1278CAE-81EC-466B-8E71-237ED27A371A}
Nさんの作品です。
はあ〜です。
{2337991B-887D-4D62-8CC7-241662E772DD}

{04A480A2-E24C-4D4F-B53C-A7BAB35CF4C8}

{2E24E95C-0656-4B2A-AFEE-DF4C6DD7A99B}

{C9E6FCF4-078B-4A78-9F02-748FBC2B0413}

私もこんなかな文字が書きたくてお稽古続けていますが、私には到達できないなあ、

美しい文字は人柄も美しく見えますよね

継続は力なり

頑張ってお稽古します。


仕事も入れないで、旅行もしないゴールデンウィークでしたが、これもよかったです。

家事もはかどりましたし、小さな約束も果たせたし、
雑用も片付きました。
明後日から仕事なので、明日は買い物に行って準備です。
さあ、そろそろ仕事モードに切り替えるぞ