あっちゃんたち、そり遊び |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

今日で1月も終わりです。
例年、もう2月!なんて過ごしていたけど
今年はなんか長かったなあ
仕事もお休みしたせいもあるけど、やはり母でしょうね〜
なんにもしないで一日中家にいるのはきつい
外出するにも寒い、足が痛いとか言うし
車椅子なんですけどね、車の乗り降りが面倒らしい。とりあえず様子を見ながら過ごしています。

来週はあらた君の発表会で広島に行きます。
ちょっと息抜きです。

母にはショートスティに行ってもらいます。
主人と二人というのもね

母が嫌そうです。

あらたたちがパパのスノボに付き合ってそりすべりに行ってきたらしく楽しい動画と写真を送ってきてくれました。
今の私の癒しですから。
{E6B262BF-7D83-42CA-8F3E-5C3582A96CF2}

{8B6C97F7-7A38-4165-A1FB-B6FA67F993E2}

{FEF13165-912D-423E-BE49-2E8E504E6124}

どこかな〜?