句会 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

今年最初の句会です。
久しぶりに楽しくおしゃべりしてきました。

やはり気のおけない友はいいですね

春を待つ母がぽつりと後のこと
     この句が一席頂きました。
    なんとことないですがなんか切ない句だねと。
    でも春を待つで少し期待も感じられていいね

    と選評してもらいました。

*手の痛みまだ続く日々山眠る

*厳しさのやや緩み今日良寛忌

*熊本城見る人もなき梅開く

*見せ合いて大吉と凶初みくじ


あとはだめでした。‍♂️

{E54F1735-95D3-44FF-91E0-859BABF38FFC}

いつものごとご馳走です。食べすぎる〜