春はそこまで… |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

1月もあと3日
2月になれば節分がきて立春です。
今日は春を感じるくらい暖かいです。

このまま暖かくなるなんてことはないですね(^^;;
最近気持ちに余裕がなかったのもあるけれど
ベランダの植木たちが悲惨になってます。
葉は茶色く枯れたままに…

やっと腰をあげました。お天気もいいし、
まず植木鉢をひっくり返して古い土を手入れして

新しい苗を入れ替えました。

{6CFF7623-B24A-42DB-9F0E-CC1E0819F4F9}

{26536363-2C34-4C66-AE44-7AF328DAD8C3}

{47EAD4AF-348F-4EFA-A72E-033C9A86B426}

{D3F74825-4B7A-4A73-B64E-39E4F8EB7086}

{87841741-7ABC-421C-A5D1-98F84DDFAEAC}

{63D8826D-B79D-4ADB-BA88-AB900A31A796}

{690C7D8F-C5AA-48A3-A4CA-11A1E5E1B992}

春がきたでしょ(*´∀`)♪

まだこれで半分です。
{0ACF4971-5A81-45F8-8D01-05108D6E7EE7}

まだ外でお茶するほどの暖かさじゃないかな