太宰府天満宮に行ってきました |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

少し曇っていたけど暖かいので、思い切って出かけてきました。
母もこのところ調子がいいので連れていきました。
ほのちゃんの合格祈願です
お守りを頂いてきました。早速送ってやります。

天満宮は飛梅が咲き始めていました。
芳しい香りが漂っていました。
{A1D3C0B5-3A48-4D09-9FF8-9EB85973C488}

{586EB6A0-C823-4362-9C0F-760289B7366D}

{F1CB99EA-EE5A-4E20-8136-AC43F22C62EA}
それにしてもなんと中国人が多いのかと思ったら
今日から春節なんですね
大挙してやってきています。

今日博多に出かけたのはお守りが目的ではありませんでした。
実は先日、ほのかと買い物に出かけた時だと思うのですが、ICカードを紛失したのです

どこかに落としたとあきらめていたのですがどなたかが届けてくれたのですね
さすが日本です。感謝です。

博多警察署から連絡があったので、受け取りに行ってきました。

ありがとうございました。