母を連れて |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

弟の車で母を連れて帰ってきました。コロコロと場所を変えるのは母にとっては良くないのですが、仕方ないです。
できるだけ惚けないように話したり出かけたりしようと思います。

思うように動かない足、あちこち痛む身体

本人が
”情けない”と嘆くのはわかるのですが、
痛いのを我慢してリハビリもしてもらわないと

ますます身体中が堅くなって動けなくなりますから、少しずつでもときつい言葉で叱る思う娘の気持ちは辛いです。

早速色々な手続きで役所まわりです。
病院にも行けないので早く済ませたいのですが、時間かかりますね

(T . T)