ほのちゃん、誕生日 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

母のことばかりで、すっかり忘れてました
今日は孫のほのかの15歳の誕生日でした。

プレゼントは冬休みにあげていたので、良かったけど、おめでとうメールはすっかり忘れてました

娘のメールで気がつきました
家族でお祝いしたそうです。

お兄ちゃんの拓海がケーキを買ってきてくれたそうです。ほんと気がつくお兄ちゃんです。

もうほのちゃんなんて呼べないです
春から高校生です。(試験受かればですが(^-^;)

大丈夫かな〜?

いい知らせ待ってるね

{047BA55C-81E4-4FC4-B935-96700B0D5854}

{848D93A0-DD01-443B-95F6-C7D0E549AB99}

{B632B964-64C8-4A76-89DE-C8A2161BD4C3}

孫たちの笑顔は元気をくれます

そうそう次女も疲れているばあばに”癒されて”と
あらたと直ちゃんの写真を送ってくれました。

真っ裸のはちょっと載せれないのが残念だけど
直ちゃんのはいいかな…
{B483E64E-D329-4777-A71F-28BC3E835E14}
可愛い❤️❤️

二人ともありがとう

私も母に優しくしなきゃ