毎日の食事 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

ずっと病院食と弁当の食事だった母に少しでも温かい美味しいものを食べさせてやりたいと食事作りをしていますが、食べたり食べなかったりで
なんだかな〜という感じです。

*鶏の唐揚げ   白菜の卵スープ  
   餃子(長男のお嫁さんが作って持ってきてくれました)
    白菜の酢漬け
*鰯の糠炊き  タコときゅうりの酢の物  卵焼き
     野菜サラダ
*巻き寿司    鶏団子と野菜のうどん
*牛スネ肉の煮込みシチュー   温野菜サラダ
*回鍋肉、春雨スープ

調味料も材料もないので大変
もうすぐ荷物を出すので、あまり買いたくないんですよ

冷蔵庫に残っているものをできるだけ使いきりたいですからね
さあ、明日は何を作りましょうか