神戸にもチラチラ |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

全国的にすごい寒波です。
あまり降らない西日本でも各地で大雪です。

広島も33年ぶりの大雪らしいです。

{D7B2DF0B-E435-4880-8531-91B8063DFBDB}

{35CB54AF-1D41-417D-9C0C-1AACF09B6A95}

{717653AE-1C6D-4E52-B41B-A8862E3CE6A3}
広島の孫たちは大喜びですが…

受験生は大変でしたね。
みんな無事に受験できたでしょうか

我が家は今年は大学受験はないですが、高校受験生がいます。

みんな頑張れ❗️
でも受験だけが人生じゃないからね

神戸も今朝はチラチラ白いものが降りました。
写真撮ってもわからないくらい

でもJRは軒並み遅れていました。
滋賀、京都あたりが大雪なんでしょうね

まあ、仕方ないですね。