寒波襲来 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

各地で大雪の被害が出ていますが、
みなさんの所は如何でしょうか?
私のブロ友には寒い地方の方も多くて心配しています。でも東北や北海道の方々は慣れておられるので大丈夫でしょうか



普段雪に慣れない地域の人の方が大変でしょうか

関西もすごく寒いのですが、雪は降っていません。関西と言っても広いので山沿いは大雪です。関西は北と南はまったく気象状況が違うので
私のいる神戸は降っていません。

娘のいる松江は今冬初めての雪かきをしたとメールがありました。次女のいる広島市内は降っているが、積雪はしていないらしいです。

今日からセンター試験
ほんとに毎年毎年大変な時期に試験がありますが、なんとかならないのでしょうか
夏試験で秋入学にすればいいのに。

本人はもとより親も関係者もやきもきします。

まだ明日あたりまで雪は降るとのこと。

受験生頑張れ👍