私の冬休み総括 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

昨年の今頃は主人と九州の列車の旅に出かけていました。熊本城を見てた頃かな〜

まさかあれから3ヶ月後に地震が起きて、熊本城が壊れるなんて、誰が想像しただろう

再建には相当の時間を費やすのでしょうね


今年の休みは全部家族に費やしました。

初めて長女宅でお正月を過ごしました。久しぶりに長女とゆっくりおしゃべりしました。

2日に小倉に戻るなり次女たちがやってきました。あらたたちとはしょっちゅう会っていますが、一緒にいると癒されます。

次女たちが帰ると入れ違いに長女の娘が一人でやってきました。嵐のコンサートを見にですが、
ほのかと二人で買い物したり食事をしたりする時間はもう貴重です。

高校生になるともう来ないでしょう


自分のことは何もできなかったですが、それなりに充実していました。

自分の楽しみはこの春以降になりますが、それを目標に、今日からの母の世話に頑張ります。

{90DCDD2D-B38A-4218-B747-1ACCDD013EEF}

{623C2913-D5AA-4152-AED4-D3E9C9B3EDBB}

{693A6DB9-084C-4C1A-998D-A270A19D040C}