6月6日はロールケーキの日… |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

今日6月6日はロールケーキの日らしいです。
知ってました?

こんなイベントしてました。
{9043A3FD-24BF-4173-BE89-9EEFA883646E:01}

{99380707-25DB-4432-9B64-08EE935E4338:01}

ロールケーキ祭りでたくさんのパティシエの卵たちが技を競っていました。
投票で優勝が決められるそうです。結果までみませんでしたが、どれも可愛いケーキでした。
試食のコーナーは長蛇の列でした。

明日は誕生日だけど、パパさんは買ってきてはくれないでしょうね(^_^;)