HAPPY BIRTH DAY 私 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

とうとう65歳になりました。
もう高齢者の仲間入りです。

主人がずっと自慢(?)してた65歳の色んな特典です。
本当にこんなしてもらっていいの?という感じですよ。公共機関の乗り物はもちろん美術館、遊園地、水族館などの施設もとても割安になります。

今週末から出かける鹿児島旅行も九州3日間乗り放題15000円ですよ。新幹線はもちろん特急も指定です。

一緒にいく友達は11月が誕生日なので、つかえません。ちなみに彼女は3万円を超えます。
半額です。ラッキーです。

まだまだ若々しく元気でいるつもりで、わざわざ65歳なんて言いたくないけど、特典は利用させてもらいます。

朝からおめでとうメールたくさんありがとうございました。
新たな気持ちでこの一年また頑張ります。


今夜は毎年の恒例ですが、パパさんと食事です。

本当はダイエットしていることもあり、晩ご飯はあまり食べたくないのですけどね。

主人にも”ランチでいいので、ゆっくり温泉でも行く方がいいけど”
とやんわり言ったけど、あまりいい顔しなかったので、黙ってご馳走になることにしました。
また明日制限しなきゃ

{1B30E3E7-6088-4A77-9C2F-D5CE9CF9C9BE:01}

{8F377671-12C7-4782-818C-346C850AFAC6:01}

{212D0C83-E261-4F2B-BA96-41DD31EFA281:01}
生ハムのサラダ
{8C35BC6B-4FCF-4C51-BD49-F471E0CCC478:01}
のどぐろの炙りマリネ
{9721C9AD-06C0-47D9-B0F5-B111C9D15B9D:01}
キノコの春巻き バルサミコソース
{96D7B403-5761-40C4-B502-328AAE8914D0:01}
ミラノ風カツレツ
{1E88CA8F-3F8F-4D78-A5E3-023E9B0CC56C:01}
デザートプレートにロウソクが1本