帰ったとたん… |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

夕べからあらたがクシャミを始めた。
いや~な予感
でも朝になったら元気だし、熱もないので、いつも通り保育園に通園した。
ちょっと心残りだけど、いつまでもぐずぐずしてはいられないし、朝のうちに新幹線に乗った。
やっと家に着いて、カバンをおくやいなや
娘からメールが
”今保育園から電話があって、あらたが熱を出したって。迎えに行ってくるわ。何これ?(^_^;)”

もう信じられない!
もう少しいれば良かったかな~

でも、また帰るタイミング逃すとこだったかな

娘が一人でなんとかするから来なくていいよって

はあい、そうさせてもらいます。

でも、なんだか心配(^_^;)