明日帰れそう |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

やっと娘も直ちゃんもまだ完治ではないですが、元気になりました。
あっと言う間に一週間が経ちます。
なんとか大丈夫そうなので、帰ることにしました。日曜日から仕事が続いているので、準備もありますから。
娘はまだ咳が止まりませんが、だいぶ楽になったようです。直ちゃんは鼻水がまだひどいですが、こちらもそれ以外は食欲もあるし、機嫌も良いので、もうママだけでなんとかなるでしょう。

すごい顔になってます。
{2D782D6E-9241-45F5-BE7D-2B4D81EFF186:01}
{0C3B77CB-7439-47E9-B8CC-C937CDAE08C7:01}
食欲旺盛な直ちゃんに戻りました。