またまた広島 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

昨日新年会済んでて良かった。
次女からSOSメールがきました。風邪で具合が悪いのだけど、旦那さんが出張でいない
土日だけでも来てくれないかな?とのこと。

一人で頑張っている人がたくさんいます。ちょっと甘やかしているかなとも思いますが、助けてやれる人がいるなら、無理に一人で頑張ることはないと思っています。それで気持ちが楽になって子育てができるならいいじゃないですか

土日で帰る予定だったのですが、日曜日の夜に直ちゃんが高熱を出しました。40℃を超えたので、あわてて救急に行かせました。私は新とお留守番です。お母さんいて助かった
あらたまで連れての夜中の救急病院は大変です。

インフルエンザか突発かただの風邪か
はっきりしなくて、取り敢えず熱を下げる坐薬をもらって帰ってきました。

今朝かかりつけの小児科に行くと、風邪ですねと言われ、少しほっとしました。

きっとばあば帰さないための病気じゃない?

まさかね…

結局月曜日には帰れなくて、もう2~3日様子を見て帰ることにしました。

人形教室も俳句も行けませんが、仕方ないですね
仕事に差し支えなくて良かった



前日はこんなに元気だったのに
鼻水は出てましたけど
{9A72565E-7579-4522-8E01-603895F08B1A:01}