パッチワーク教室の新年会 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

今日は久しぶりにパッチワーク教室のみなさんと会えます。11月の展示会以来です。打ち上げを兼ねた新年会です。
下関にある日和庵という古民家を改築した素敵なお店でした。下関や関門が見渡せる絶好のロケーションでしたが、そこへ行くまでの道はすごかったです。マイクロバスで迎えにきてもらってよかった。狭い上にすごい坂道です。(^o^)/
ジェットコースター並とは大げさだけど

{0A43B8DE-C141-4F61-A07D-BE422D499DC7:01}
料理も綺麗で美味しかったです。
{FF5983EB-9632-45E6-993E-CCFDDA29933A:01}

{0C1742FE-94DF-4C50-8C17-4E904D236319:01}

{B22E91CD-991C-4F68-AEC0-96D7F4C60DB0:01}

{42383318-33CF-4D6A-BD2E-B3C4BCE1351D:01}

{659E9BF8-B93C-4C0B-84AE-C140D6EBD2DC:01}

{5C1DC0B0-ECDD-45B5-B53E-0C463264FF07:01}

{6D6C2783-1AA8-423D-B846-145A81847A4C:01}

でも久しぶりにしっかり頂いて、お腹がビックリしたのか、帰りに腹痛をおこしてしまった。
(^_^;)

パッチワーク教室はしばらくお休みさせて頂きます。みなさんもそれぞれ自分で製作ができるようになりましたし、安心です。
またいつか開けるようになれば嬉しいなあ