インフルエンザ猛威 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

すごく流行してますね
インフルエンザ!

ここでも、学級閉鎖などが続いているそう。
昨日もお客様が子供さんがインフルエンザで休んでいるとか…
お母さん、こんな所に出てきていいの?と不安になりましたが。

一昨日一緒に福岡に遊びに行った友人も昨夜から熱が出て、今日病院に行ったらインフルエンザだったとか
病院は座るとこがないほど満員だったとか。
私にうつってなきゃいいけどと、申し訳なさそうでしたが、こればっかりは突然やってきますからね。
彼女は看護師だし、予防にも完璧に気をつけていたにも関わらず、なってしまうんですから。

うつってないことを祈るしかない。でも
なんか最近免疫力落ちてるし(~_~;)
心配だなあ

私も昨日はお客様、今日は煎茶教室と色々な人に会ってます。潜伏期間はどれくらいでしょうかね~

広島のなおちゃんも熱出したとメールが来て、行ってやりたいけど、こんな状況では動けません。昨年のあらたにうつした経験もあるので、うかつに行けません。

早く終結しないかなあ~

今日の煎茶教室は今年最初ということもあり
お弁当を作って振る舞いました。
初煎会ですから。
{5AB8CB1E-86BD-4031-9620-C653FEAAE69C:01}