福岡ブラブラ |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

三連休でしたが、みなさん、どこかお出かけしました。街は成人式の若者で溢れていました。さすが北九州だわ~
あの馬鹿っぽい派手さ。
今しかできないし、まあいっか

福岡はそんな派手な子は見かけませんでしたね、
若者の意識が違うのかなあ~

今日は友だちと薬院あたりをブラブラしてきました。新しい食器や小物が欲しくて、雑貨店をまわってきました。
{50B41E3F-6B04-499C-B3E3-65CE7E21351C:01}

{0E43E917-FC13-492C-A634-1659F1FC6CE6:01}

{BC1D169A-A14F-4D12-B227-AED41A2C3F0F:01}

{051874DB-AAE9-46FA-BB3D-2C44DD901E12:01}

{8238273A-3C2D-4B9B-8F5D-5CF511667AED:01}

最後は浄水通でお茶して帰ってきましたが、あんまりゆっくりしすぎて、ワンちゃんを預けていた友人は大慌て。
バタバタと帰ってきました。
また、行こうね。
今度は博多周辺か、大濠公園あたりもいいね