淡路島に行ってきました |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

昨日とうってかわって良い天気。
気持ちいい。
母も同じなのか、どこか行きたいという。
昨日は近所の神社でも疲れたと言ってたので、大丈夫か心配したけど、昨日はご飯もしっかり食べて胃腸も痛くなかったので、大丈夫かと出かけてきました。せっかくレンタカーもあるので少し足をのばして淡路島まで。
明石大橋を渡るとそこはもう淡路島。
今年は15年ぶりに花博が3月から開かれるとのこと。
ということは私が来るのも15年ぶりか
なつかしい
{4BBEA6A6-F7EE-47AE-B78D-F0C3C64FFF47:01}

{A79712F1-418C-4377-AE98-9C72DA8502A8:01}

まだ花はあんまり咲いてなかったですが、あと2ヶ月もすると花満開だろうなあ
{A4A411C6-0411-4105-B32C-35F427DEFEAC:01}

{4F6B2B5A-6454-4394-8741-DE3C9FE6BB6B:01}

{DF824C37-2039-4B79-9D1A-2971BF7FB929:01}

ウェスティンホテルでお茶して帰ってきました。
母も楽しそうでした。
明日はもう帰ります
母の体のことも考えて、食生活の見直しをきつく話し、メモを書いていきます。
惣菜をたくさん作って帰ります。

また一人で頑張ってね!