二社詣で |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

朝から雪が少し降ってます。
寒いと思ったら、意外と暖かい。朝から母の用事であちこち出かけ、母をどこかへ連れていこうと思い、レンタカーを借りました。
初詣もまだというのでお参りをしてきました。
{B4C65633-6B3B-4F6D-8BE6-6B94EA69712B:01}
住吉神社
{FA2FCDF6-DEDA-4C69-8193-7732C0FD82AC:01}
六甲八幡神社

母の祈りはなんでしょう

二つまわったところで、疲れたらしく、止めました。

まだまだ本調子じゃないようです。
無理しないで帰ります。