今日帰ります |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

たった5日間の滞在でした。もう少しいてやりたいのですが、キリがないので思い切りました。
体調もいいと言って美容院に行きたいと言うので、美容院に行ってきれいになろうという気持ちが出てきたのが良かったです。
美容院に送っていって、家の雑用をすませたら、会わずに帰ります。また泣くしね…
ゆうべ、姪が出産しました。
母にとっては10人目のひ孫です。赤ちゃんが生まれるのはいいですね。ほんわかした温かい気持ちになります。
孫が6人全員女の子ということもあってひ孫も歳の割には多いのではないかな
{AD943612-758B-4B6C-B03F-A66792D20B8C:01}

弟が早速写メを送ってくれました。
夕方しか面会ができないとのことなので会わずに帰ります。残念

でもなんだか嬉しい気持ちで帰ります。