母に会いに |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

帯状疱疹とわかれば、なんとなくホッとしました。後は薬を飲んで安静にしていれば、いいんですから。原因がわからないのが嫌ですよね。
病院の先生からも、”痛かったでしょ、もっと早く来れば良かったのに。年末も皮膚科の当直もいたのに…”と言われました。
なんか救急で行くほどじゃないかと思ってました。
ゆっくり休養だよと看護師でもある友人から釘をさされましたが、やっぱり出かけます。

母が待ってると思うと、向こうでゆっくりすればいいかと、朝はゆっくり寝て、夕方から出ます。
墓参りをして、母と初詣に行けば、後は
おしゃべりの相手をします。

来週からは仕事も始まるので、できるだけ養生して過ごします。