帯状疱疹 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

やっぱり…
年末から肩から背中あたりがずっと痛くて、なんだろうと思ってました。肩こりにしてはしびれがひどいし、だんだん痛みも増してきて。
腕やワキまで痛みが広がり、寝るのも辛いくらい。すぐに病院に行けば良かったのだけど、年末年始で病院も空いてないし、つい我慢してしまいました。
昔同じ病気をしたときは痛みの後に水疱ができたので、すぐわかったのだけど、今回はそれがなくて…
帯状疱疹って一生に一度と思っていたけど、何度でもするんですね。
12月はちょっと無理したからなあ~

ここにきて、やっぱり出ました。

明日から里帰りする予定なんですが、どうしよう
薬、山ほど持って移動かな~