厳しい夏も・・・・ |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2012.8.19

主人もいないし、一人でのんびり


あと3日の夏休みですが、まず頼まれごとをしてしまおう


プリザーブドの注文が3件入っています。


午前はそれに集中



  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす

これは写真たてとなっていて中が空洞で花が入っています。


  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす これはお正月用

まだリボンが付いていませんが

  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす

こちらは退職される方のプレゼントだそうです。




これで2時間です。



でも今日は涼しい・・・・・というと大げさだけど


クーラーつけなくて全然平気



窓を開けていたら



  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす   kitchen aki   美味しい毎日を過ごす

風鈴がうるさく鳴っていました。



  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす

サンゴジュです。



少しずつ秋に近づいているのかな・・・・



午後は友人のラブちゃんの入浴とドライヤーを御手伝い


なにしろ大きいのいで大変だった。



こうしてまた1日が終わった