句会 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2012.7.24

月1回の句会です。


ほんと日が経つのが早い。


最近外をゆっくり歩くこともないので季節を感じる余裕もない。

俳句もおっつけ身近な題材になってしまう。


私の場合はあっちゃんですか・・・・・


今日の句です。


・民の声 届かぬ国や 油蝉


・昼寝子の 髪切られても 動かざる


・シャツ干して  読書妻なる 青葉風


・初西瓜 割って西瓜の 香立てり


なかなか一席は難しい




明日はパッチワーク教室です。


生徒さん来るかな~


明後日はあっちゃんの子守して、松江に夜行バスで行きます。


暑いときの移動はしんどい



夏休みといえども忙しい毎日です。