オリンピック始まる |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2012.7.26

 今午前1時半


なでしこJAPAN始動


前半20分0-0です。


どきどきしながら応援しています


じっとしてられなくてブログ書き始めたら


33分

川澄が先制ゴール!!!!クラッカー


やった!!!



これでちょっと落ち着いて見れるかな



シンクレア選手動き出した


あぶないあぶない


後10分で前半が終わる


トイレ行きたい



早く終われ

5分が長いんですよ



今回のオリンピックも女性アスリート達の活躍が見れるでしょうね


どうも最近の日本のスポーツは女性の活躍が目立ちます


みなさん持っている力を十分発揮して、悔いない闘いをしてください




やった!2点目

キャプテン宮間のへディング


この時間帯の得点は大きい



さあ、前半終わった


トイレに行って、ゆっくり楽しみます。