トールペイント |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2012.7.22

最近は自分のレッスンに忙しい。普段は仕事でなかなかレッスンもできないが


今、仕事が休みの間に、頑張ってやっておこうと思うのだけど、


これもなかなか進まない。



  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす

今日はここまで

葉っぱ1枚かくのに30分はかかってしまう


  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす出来上がるとこんな風になるはずだが

根気がいる仕事です。

なかなか上達しないお稽古の一つです。


先生に手直しばかりしてもらっています。


あ~あですが、頑張ります