あっちゃん、夏祭り |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2012.7.20

どうも孫ネタが多くていかんな~


といいつつ、書いてしまう。



今日は保育園の夏祭り

0歳児には参加は無理と思うけど、まあ一応参加です。


盆踊りや金魚すくいやおみくじなどのお店やカキ氷やドーナツや焼きそばまであって


本格的ですね~


あっちゃんも甚平さんに着替えて参加


  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす

ちょっと踊ってる風でしょ

おにいちゃん、おねえちゃんに混ざっていっちょ前です。

仕事で遅れたママが来たらこの通り

もうママに抱っこから離れません。バアバの力もかないません。


  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす
夜はぐっすり、久しぶりに夜中も起きずでした。

ママはこの間に髪をジョキジョキ


  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす
朝起きたらこんな感じに変身です  似合う・・・・?



  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす ベランダのほうきを持って熱唱・・・・?してます


あっちゃん日記でした。