カルトナージュレッスン(バインダーetc) |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2012.7.18

最近がんばって製作しているものにカルトナージュ


月1回のレッスンを2~3回にして通っている。


作品展出品があるので、それまで出来るだけたくさん作品を作って

腕を上げたいというか慣れておきたいため


まだ半年もたたないので出品は無理とお断りしたのですが、大丈夫!

今できることでいいですよとの先生の励ましに調子にのり、


作りたいものありますか?と聞かれ


どうせ作るなら役立つものをと、欲しい物

ソーシングボックスやあっちゃんのおもちゃ箱、宝石箱などとお願いすれば


う~んと唸られたあと、


”頑張れば大丈夫でしよう”・・・っと



結局ソーイングボックスに挑戦することに。


どうなりますことやら・・・・



そんなこともあって、ちょっと小物で色々覚えようと頑張っているところ



今日は3つも作った


  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす

こちらはレターケース  お祝儀ケースにもなります

  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす(先生の撮影です)
これはミニ鏡です。
  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす

A4サイズのバインダーです。

さすがに疲れた!



先生ありがとうございました。


夏休みに少しでも作りたいなあ