最近のあっちゃん |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2011・11・12

10日もあっちゃんと会っていません。


そろそろ会いたいです。


次女が時々メールを送ってくれます


”ちょっと風邪気味です”とメールを打ったら、


”え~!、風邪治してから来てよね

私は早めに予防接種したけど、お母さんもしといてね”と注意を受けました。


そうですね。昨年もインフルエンザに罹って、きつい思いをしましたし・・・


さっそく今の風邪を治して、ワクチンを打っておきます。


でも私は4500円もかかるのに、主人は1000円ですって・・・


絶対風邪なんかひかない主人

注射もいかないでしょうね~


最近お座りも、寝返りもしっかりできるようになりました。


  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす

  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす

風邪を治して会いにいってこよ!