日一日と |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2011.7.12

みなさん、たくさんのおめでとうコメントやメールありがとうございました。


今日で3日目です。

体重はそんなに増えていないけど、表情は豊かですね~

ずっと見てても飽きないです。


新米パパは仕事が手に付かないそう

飛んで帰ってきます


夜は9時までしか面会できないから、必死で自転車こいで(かわいいね~・・・)


今私は娘の家で婿と二人暮しです。   ヘン・・・・?



お互いもちろん気は使うけど、よく知るにはいい機会です。

長女の婿も一緒に暮らしてずいぶん気心が知れた。


次女の家は近いので、お互い泊まることがないので、どうしてもググッと入り込めない。


なんか他人行儀なんですよ、婿殿は



それで今回、出産の入院で手伝うという理由で泊り込むにしました。

実際毎日通うのはちょっと大変です。



毎日晩御飯を作ってやっています。



”美味しいです”と平らげてくれます。



ビールを飲みながら色々な雑談をします。

仕事のこと、家族のこと、趣味のこと


彼も我が家だし、気が緩んでいるんですね



結構饒舌で、おもしろいです。



こういうことを繰り返していると、本当の家族になっていく感じがします。


長女のとこで実績がありますからね



さてさて新君は、ますますやんちゃになってます。


ママはまだ体がきつそうです。


おっぱいを飲まれるたびに子宮も胸も痛いそう。


この痛みだけは女性にしかわかりません


親の私も治してやれませんが、腰をさすったり、乳房をマッサージしてやったりくらいですが



こちらも日一日と良くなっていくと思います




  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす   kitchen aki   美味しい毎日を過ごす

今日のあらたくんです。