産婦人科 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

病院に入院して始めてこの病院を訪れた。


自宅の近所ではあったのだけど、とても人気のある病院で、なかなか予約も取れないそうです


古い病院だそうですが、それはもうホテルのような贅沢さです。



  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす
これが待合室です。


エレベーターの内部も、トイレもすごいおしゃれです。


そしてこの病院の人気の一つが食事だそうです



  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす

鰻ちらしに日本料理の懐石のような皿盛りです。

えびしんじょに水羊羹です

  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす

この日はロールキャベツとアボカド、サーモンの野菜サラダ

ほうれん草のキッシュ、スイカでした。
  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす
この日は中華です。

中華風茶碗蒸し、白身魚の野菜あんかけ、スープ、貝柱の酢の物



ほんと温かくて美味しいです。(少しずつ味見させてもらいました)



3時のおやつも有名菓子店のケーキなどです。



ちなみに井槌医院です。



まあ、ここにいる間はしっかり食べて、体力回復してね