産まれました!! |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2011.7.9

無事誕生しました。


私の仕事が終わるのを待っていてくれたようです。


土曜日は一日のんびりしようかと思って、友人と温泉でも行こうかと言ってたのですが、なんか予感みたいな

ものがあって、家にいました。


夕方旦那さんから電話が入って、”今病院に来ました。もう子宮も開いているので早く生まれそうです・・・・

分娩室に入りました”






”たぶん、まだ大丈夫だと思うから、

今から出るからね”


着いたら6時前でした。



どう・・・?



いや、まだです。


付き添いもいやだっていうから、ずっとここでまっています・・・


と疲れた顔



じゃ、待つしかないね。もううしばらくかかると思うよ



と言っていると、なんだか慌ただしくなってきた



まつこと1時間あまり


大きな泣き声が・・・・・



なんど聞いてもこの瞬間は感動します。



とにかく神に感謝の気持ちです。


真っ赤な顔をした赤ちゃんと対面。



ママは頑張りました。



我慢強くていじっぱりな娘


一人で苦しみの中、頑張りました。




本当にうれしいのとほっとするのと・・・



一大仕事をなし終えた娘は、精も根も尽き果てた姿でしたが、

やはり安堵したのでしょう。


素敵な笑顔でした。




とにかく母子とも元気だったのが一番です




でもほんと良い子です。

  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす




  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす

  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす

  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす

  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす

  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす
これは翌日耳の検査をしているところです。



よく眠り、よく泣き、よく飲みます