出産準備の買い物 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2011・6・18

今日は次女とデートでした。

もう出産まで1ヶ月をきりました。


無事ここまできました。

今は横になってた体位ももどり、普通分娩になりそうで安心しました。


本当にいい子です。


次女も勤めていた本屋さんも退職し、やっと出産準備に入れました。


先日主人を連れての買い物は取り合えず、こんなに高いよ・・・!ということを教えるためです。


ゆっくり買い物をするにはやっぱり女同士がいいです。



向こうのお母様にも何だかんだと買っていただいたようです。

趣味が違うんで大変やったわ・・・・


でも感謝ですって・・・

当たり前です。


どちらの両親にも歓迎してもらって、本当に幸せ者です


元気で生まれておいでね



みんな待ってるよ

”あっくん!”


  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす

  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす  男の子なので華やかさはないけど、

次女らしいカラーです。

我が家に持って帰って洗濯をして保管しておきます。

これ以外にも哺乳瓶、ベビーバス、布団などなど・・・

大荷物です。


私の手作りも頑張らなきゃ。