今後の予約について |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2011.6.16


6月ももう半分過ぎました。今年もあと半年です。


早いですね~


昨夜は月食でした。

お月様大好き友 午後の紅茶さんはきっと朝早くおきて眺めていたんでしょうね~


九州は大雨でお月様新月やや欠け月半月満月は残念ながら見えませんでした。



サロンの仕事は6月いっぱいでお休みに入ります。


7、8月は娘の出産で里帰りします。


2ヶ月はばあばに徹します。

ゆっくり体を休めて、赤ちゃんのことだけ考えていればいいです。



ということで、レストラン、料理教室、パッチワーク教室はお休み。

着付け教室、煎茶教室は1週目に1回だけします。


アレンジもお休みさせていただきます。

日にちは確認してくださいね。



仕事再開は9月3周目12日からといたします。



早めに予約お願いいたします。

ぼちぼち予約が入っています。


すでに入っている日は下記の通りです。

10.11.13.14.15.16.21.30日です



今は赤ちゃんの衣類や小物の製作に取り掛かりました。

赤ちゃんのこと考えていると、ほっかりしますね~




そうそう宣言

7.8.9月で5kやせます。


ちょっときついかな~


でも努力します(何度目・・・なんて言わないでね・・・(´・ω・`)