久しぶりのテニス |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2011.1.22

昨夜の錦織選手残念でしたね。完敗でした。


自分のテニスができなかった・・・というかさせてもらえなかったですね。


これから上位選手と当たっていくでしょうが、超えなければいけないハードルです。


頑張ってほしいです。


毎晩テニスをみていると、やっぱりむずむずしてきました。


昨年11月頃から仕事が忙しいのがきっかけでしたが、仲間がいないというのが

つまらなくなってきた大きな理由でしょうが、やりたい気持ちが失せてきて

足が遠のきました。


もう3ヶ月も行かなくなると、下手な技術さえ落ちる 嫌になる ますます行きたくない。



悪循環です。

もう止めよかな~と思っていたのですが、好きなのかな・・・・・


やっと重い腰をあげて申し込みにいきました。



昨夜本当に久しぶりにコートに立って走ってきました。



まともにラケットに当たりませんでしたが、気持ちよかった~


寒いのも気になりませんでした。



やっぱ好きだわ



今年はマイペースでやろう


今日は朝から筋肉痛  


次の日に出たのは、まだ若い証拠かな・・・・(*゚ー゚)ゞ