続いていますよ |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2011.1.20

昨年末から始めたペン習字ですが、なかなか毎日書けません


いいよ、ゆっくり自分のペースで・・と言われているけど、自分に甘くなると

きっと途中であきらめると思う。


できるだけ少しでも毎日と思って書いています。


ようやくひらがなから漢字になりました。


そうすると、また時間がかかります。


一つの漢字を丁寧にゆっくり書くって難しい。


長い間いいかげんに書いてきた癖って、なかなか抜けないし・・・


苦労してます。

  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす


そうそう進級テストもあるんですよ  ふう~

  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす どこが悪いかわかります?


これが課題

練習のとききれいに書けるのに清書すると失敗するんですよ

大人になれば欲が出るらしいです。


生涯学習としてやっていこうと思っています。


美しい字は美しい人柄をあらわすっていいますからね